佐渡便りstudiojapa

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
修正 10:44
JUGEMテーマ:インターネット
 



長い間ほったらかしでゴメン!
リンク修正しました。

佐渡の映像はこちらからどうぞ。
| 佐渡景色 | comments(0) | - | posted by japa
賀正 18:51
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 1


新しいページ更新中です。
http://studiojapa.jugem.jp/
http://www.youtube.com/user/sadojapa
http://japa.ciao.jp/studiojapamain/index.htm

| 佐渡景色 | - | - | posted by japa
更新 20:28
いわさき ちひろ live映像公開中
JUGEMテーマ:地域/ローカル


| 佐渡景色 | comments(0) | - | posted by japa
引っ越し 09:06
画像の容量を使い切ってしまいましたので、引っ越しました。
引っ越し先はこちらです。
| 佐渡景色 | comments(0) | - | posted by japa
お知らせ 15:00
転居先はこちらから


大佐渡

リハビリに始めたこのブログも既に4年目に入り、相変わらず右半身は動かないものの
最近は機械の進歩もあって、毎日写真が撮れるようになりました。
そろそろ無料の画像スペースも使いきりましたので、引越しする事になりました。
新しいページへは、ホームページのトップよりお入りください。
デザインは同じですが、ブログへのリンクは明日から切り替わります。
ブロードバンドに対応されてない方々には申し訳ありませんが、これからもどんどん重いページを目指します。

2

3


4

5

13

14

15

16

17




| studiojapa | comments(0) | - | posted by japa
疲弊 10:48

朝焼け

すすき

空

宵越し

金北

1

2

松

3

4

5

杉林
| 佐渡景色 | comments(2) | - | posted by japa
18:58
終盤

雨1

2

雲行きが怪しい朝、具合の悪い母親を診に出かけると、激しい雨が降り出した。
久しぶりの雨は、病の身にはとても辛い。

洗濯物の乾き具合をしきりに気にし、乾燥機を新調したけれど、本人が納得する事は無い。 
言動が過激になり、心も身体もコントロールが出来なくなっている。



| 佐渡景色 | comments(0) | - | posted by japa
ストレス 20:16
window

ストレスの解消法は人それぞれですが、心労は人間なればこそ。
人に生まれて良かったと思うように心がけています。


随分と長い距離を歩いた一日。

いろんな景色と出会いました。


あ・り・が・と・う

| 佐渡景色 | comments(2) | - | posted by japa
イメージ 08:21
明

2

十五夜

ha?

月明かりに誘われて、久しぶりに一番長い望遠レンズへ交換しました。
今年の旧暦8月15日は昨夜。満月は27日までの3日間との事。
今朝は、長袖で無いと寒いくらい、一気に気温が下がり、良く晴れましたから
今夜も中秋の名月が見られそうです。
十五夜が、必ず仏滅となる事を初めてネットで知りました。
ア〜メン
イメージとしてはアリなのですが、実生活を左右するほどの虚像が意外に多いものですね。
| 佐渡景色 | comments(0) | - | posted by japa
容量 08:29
テスト

そろそろ画像容量が限界に達しそうなので、引越し準備をしなくてはなりません。
一枚100kの制限があるため、どうしても粗い画像になりますが、余計な表示が無い、シンプルなスタイルが気に入っているので、新しいページへも引き継ごうと思っております。
| 佐渡景色 | comments(0) | - | posted by japa
| 1/70 | >>