佐渡便りstudiojapa

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
義理チョコ 16:44
214
この時期いつ海が荒れて、孤島と化すかも知れない佐渡。気が利く取引先の女性陣からは昨日、既に究極の義理チョコが届いた。写真を見て懐かしさを覚える人は、多分似たような世代だと思う、fujiyaのLOOK ALaMode !!チョコレートの中にパイン、イチゴ、メロン、バナナと、子供の頃憧れのフルーツ味のクリームが入ったあのチョコレートだ。懐かしさのあまり、早速蓋を開けていただくと、タイムスリップしそうな、強い香料がなんとも言えない。ぺ子ちゃんのデカイ顔が脳裏に甦った。普段は海を隔て、電話やfax、メールでのやり取り、初めて顔写真入りのオリジナル包装紙まで作って頂いてありがとう。義理でも何でもうれしいものです。
さて、今日は軽トラックでも用意しようかな・・・・
| 四方海話し | comments(3) | trackbacks(2) | posted by japa
16:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








懐かしいですよね!職場の自販機で売っている事があり、おやつに皆で食べてます。昔は自分じゃ買えなかった・・・・
posted by Figaro | 2006/02/14 8:18 PM |
あまりの嬉しさにマクロ撮影までしてしまいました。
おすそ分け届けましょうか?
トラックバックまで、ありがとうございました。
posted by japa | 2006/02/14 5:49 PM |
ワッ!これは懐かしいチョコ…。羨ましいですねぇ。私など女性従業員が3人もいるのに、だれもプレゼントしてくれない(涙)やはり人徳かな?
posted by kaneko | 2006/02/14 5:00 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sadojapa.jugem.jp/trackback/116
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 10:14 AM |
先ほどブログを一本書き終え、知人のサイトを覗いたらバレンタインのチョコレート写真を嬉しそうにUPしていた。中年男は義理チョコで喜ぶのだ…私も欲しい!。昼過ぎに印刷所に
| K's 2"69" | 2006/02/14 5:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>