佐渡便りstudiojapa

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
手ごたえ 19:23
カエル手仕事
毎朝カメラを持って散歩に出かけるのが習慣になってきました。愛機は一昔前の名機coolpicks4500。殆どイジメにも似た使い方にも耐えて、実に良く出来た機械です。左手だけで操作出来そうな一眼レフは当分出そうに無いので、とことん使い倒す事になりそうです。前にも書いたように思いますが、道具に惹かれるのは、私だけでは無く、特に凝り性の熱血タイプに多い気がします。きっと脳疾患の危険度も高く、リハビリ道具にも拘る性格は、死ぬまで治らないでしょう。18日に東京の巣鴨で、街頭署名を行う方からメールを頂きました。NHKの取材も入るそうで、署名運動に弾みがついて、一人でも多くの方に窮状が届くことを期待しています。まさか締め切り後の放送じゃないよね?
署名は既に6万人を超えたそうですが、画期的とも思えるネット署名が伸びません。5600はあまりにも少ない気がします。やり方が分らないと言うメールも届きますが、今となっては対処不能。何度もお願いしますが、このページを読む事が出来て、キーボードが打てる方は、それだけでも幸せなのです。傍観からは何も生まれません。是非参加しましょう。
| リハビリ日記 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by japa
スポンサーサイト 19:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








うーさん
ご協力ありがとうございます。
今朝もデジカメ散歩をしてきました。
最近まれに写真を褒めていただくmailが届きます。
すぐ調子に乗る私にとっては何よりの励ましです。
毎日数百カットを撮っていますから、たまにハッとする物が
撮れていたりします。下手な鉄砲は数で勝負。
フィルム代から開放されたデジカメ故の楽しみ方です。
手持ち撮影の歳は息を止めないで、私の場合はゆっくり吐くように
すると、ブレが少ない気がします。お試しください。
posted by japa | 2006/06/17 8:55 AM |
モリアオガエルの卵ですか?
以前チューリップの花の中に蛙がいましたよね。
Japaさんの写真は片手で撮っているとは思えない、両手で取っている自分はピンボケやシャッターブレで没が多い。

署名してきました。
posted by うーさん | 2006/06/17 12:46 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sadojapa.jugem.jp/trackback/231
メルマガあり□現在ホームページにて、謎の広告を表示しているのみで詳細は不明のままです。型番などから、過去にショーで紹介された一眼レフカメラの可能性が高く、いよいよパナソニックからも一眼レフが登場の予感です。ソニーに引き続き、いよいよ松下も動き始...
| 企業レポ速報 | 2006/06/16 8:48 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>